オークマMILLAC852VⅡ納入

本日は当社が新しく導入するオークマMILLAC852VⅡの納入日です

早朝から業者さんに来て頂き迎え入れる準備を始めます

暖かい日が続いていましたが

早朝となるとやはりまだまだ寒いですね

静かにその時を待ちます

やってきました!

いよいよご対面です

ここから素早くかつ安全に機械を下ろしていきます

その道のプロと呼ばれる方達の仕事ぶりは見ていて気持ちが良いですね

あっという間に引き込み準備完了です

見ていて安心出来る立ち振る舞いは一朝一夕に出来るものではありませんね

ブルーカーペットの上をゆっくりと進んでいきます

正面のYASDAとの距離と背面の作業スペースを確認していきます

本体に取り付ける部品も運ばれてきて工場内は混雑しております

今週末までには組み立てが完了し来週半ばから稼働する予定です

それではまた!

 

関連記事

TOP